#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

鶏だし屋 羽田空港 「やっぱりね・・・」

これは7月25日の話題。

羽田空港に来たのは本当に久しぶりだった。かつて年に何度か羽田から青森や福岡、宮崎などに飛んで行って仕事をしたものだが、あのときの風景が全く思い出せない。

この日は、鹿児島空港に向かうまでの時間でランチを食べるためにレストラン街をうろうろして、結局ラーメンを食べることにする。食べ終えたあと店を出ると、どこのレストランも行列だった。

塩ラーメン中心の店だが、鶏だしを使いつつ九州ラーメンの味わいだ。さっぱりしていてとても美味しい。店員さんは外国人の方も活躍されている。

とても暑い日で、展望デッキから見下ろす風景もまた暑さを感じさせる。
ここからソラシドエアで出発だ。

(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



やっぱりね。結局、与党自民党は統一教会に強い姿勢を示すことがでいず、恐ろしいのは裁判所もそれに合わせているということなのか。

×

非ログインユーザーとして返信する