#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

64kg かねこさん、 「ほとぼりが冷めるまで」

朝はまだ真っ暗。

昼は人形町の「しんぱち食堂」でさば味噌定食。

夜は久しぶりに「かねこ」さん。5月以来

ボヤがあってからしばらくお休みしていたが、久しぶりに開店。店の中もきれいに明るくなっていた。カウンターは満席で大賑わい。




ラスベガスにできた、新しいすごい施設についてもお話されていた。


嫌疑がかかっていた方の疑いが晴れたのはよしとして、亡くなったウィシュマさんとご遺族の心理はどうなるのだろうと思う。おなじ大切な命だというのに。名古屋入管のがコメントを控えるという姿勢もどうだろうか。「ほとぼりが冷めるまで」だまり続けるのであろうか。こんな国ではなかかったはずなのに。


今朝4時起床。体重64㎏。
雨が降っている。咳が止まらず頭も痛い。


にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena

note
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2022



2021




2020




2019



2018


2017


2016

×

非ログインユーザーとして返信する