#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

ジョナサンのヒレステーキ☆

病院帰り、ひとりランチで、ジョナサンの「豪州産ヒレステーキと彩り国産野菜」を食べる。

ジョナサンといえばすかいらーくチェーン。ほかにもガストやバーミャンを運営する。
すかいらーくというと、かつて実家の近くにレストランがあったりしてよく子供の頃、親に
連れられて通ったり、学生の頃は友人たちとだらだらと過ごしたりしたものだ。とくに子供の頃の印象は「レストランでハンバーグ」というと、少し縁遠い感じだったが、すかいらーくのおかげでリーズナブルにハンバーグが食べられるようになった。デニーズなどとともに外食レストランのさきがけという印象だ。
この日食べたヒレステーキを食べてたら、若い店員の方が来て、今後のステーキメニューの予定などを教えてくれた。
外食レストランを身近な存在にした店として、地域に根ざした展開をするジョナサンにも注目したい。
(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する