#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

福の花《山口食彩店》 市ヶ谷九段店

なんというか極めてありがたいことに、会社でささやかな還暦のお祝いをお世話いただいた。市ヶ谷の「福の花」。

わたくし的な履歴書を書くと、2004年この会社と合併。
2006年異M&A異動で西日暮里。のどかな事務所だったが、耐震基準不足のため、九段下の本社に引っ越し。その後同じビルの別の支店に異動になって、2016年1月から名古屋。1999年以来の名古屋再登板は、現場仕事に逆戻り。2020年6月、コロナ渦に今の日本橋に出向、今年10月からまた合併で出戻り・・・
おお!まさに出戻り人生じゃんか。

このお店は山口県名産の料理を出すお店のようで、3枚目の写真はなんと”サンマのフライ”である。なんとも上品で美味しい料理ばかり。嬉しかったなぁ・・・

お祝いにいただいた赤パンもご愛敬。
次に定年を迎える方と、その先に還暦になる方を交えてげらげら大笑いしながらの懇親会。
感謝感謝の夜であった。
(=^・^=)


ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する