#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

70kg オールブラックス引き分け(ENG)

昨日は22時過ぎ就寝、今朝4時過ぎ起床。体重は70kg大台維持。維持っていうのかね?
減らせよってことなのにね。

昨日は終日炭水化物に埋もれた一日となる。

朝、激辛のラ王。炭水化物、
病院で薬をもらってちょっとだけ勉強。

昼もカップ麺のやきそばにご飯。これも炭水化物。お腹いっぱいで昼寝。

2時頃起きて日本橋室町に移動宙フェスって何?

町山智浩さんが宣伝していた「ミセス・ハリス、パリへ行く」を午後に鑑賞。


心から感動したよ。うるうるした。
ナターシャ役のアルバ・バチスタさん素敵。イザベル・ユペールもさすが。

家で新しく買った荷物を待って、その後かねこさんに行く。ここでもカレーうどんかなんか食べる。炭水化物3連発。
そういえば過去問やってて、10連敗とか結構ある。なんどやっても間違える相性の悪い問題は捨てるしかない。



オータムネーションズ、オールブラックスはエディ率いるイングランドと引き分ける。ワールドカップの苦い敗北を教訓にして、前半からアグレッシブに攻撃してリードするが、残り10分で追いつかれる。どうしたんだろう?オールブラックス。何かが噛み合っていない。新たなメンバーも加わり、いい面もあった試合だが、追いつかれて引き分けは負けに等しい。不安が残る試合だった。





ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する