#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

67.5kg サラダな1日

昨日朝起きて朝風呂に入る。
腹筋20回と腕立て10回、ラジオ体操を終えて出かける。

前日より気温は低いが日差しは強く穏やかだ。

朝飯抜きで昼はコンビニのサラダ。よく噛んで食べる。

家でもサラダ。たったこれだけしか食べてないのに体重はわずかしか減らない。

本当にテレビって面白くない。このドラマも出だしは面白かったが、だんだんしょぼくなってきたぞ。息子を瀕死状態にされた主人公が真実を暴こうとするドラマは、自分の世話をしてくれた女性議員の息子が犯人らしい。政治活動そっちのけで事務所の所員がこの息子の周辺を嗅ぎ回るという展開に唖然。女性議員(明らかに小池百合子をイメージ)は初の女性総理大臣になるべく、事実をひねりつぶそうとする。


がっかりして早めに就寝。
20時半就寝、今朝4時過ぎ起床。体重は67.5kg。


国会では捏造文書をめぐって女性議員が議員辞職すると宣言。死んだ元首相同様、メディアへ直接圧力をかける愚か者の血をひく方だ。さっさと辞めてもらおう。並行して男女格差で世界一を誇るこの国は、殺しても殺し足りないほどの老害ジジイの政治家が多すぎる。日本が実は先進国ではなかったことにそろそろ気づくべきではないかと会田誠さんは言っている。

(=^・^=)





ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する