#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

68kg 佐野元春

なんかね、変なんです。ほかのブログ。写真がアップロードできなくなったのね、突然。
だからこのブログ1本で行くことにします。くどいかもしれませんけどね。


ということで、昨日は23時過ぎ就寝、今朝6時過ぎ起床。
体重は68kg。14,792歩。
去年67kg一昨年65kgリーガルサプナ白川郷サクラ百景大仏の日
2019年2020年2021年2022年


そして、
昨日の朝は横浜家系ラーメンを自宅でぐつぐつ。

ははぁ、これ海苔が特徴なのかな?家で食べても悪くない。

南越谷で2度目の朝飯。松のやとマイカリー食堂が併設するお店がきれいでいいんですよ。
これ美味しい。2辛と3辛を頼んだら汗かいた。そうそう、昨日は気温が20度を超えてます。

越谷レイクタウンでファンタビの新作を鑑賞。



Fantastic Beasts: The Secrets of Dumbledore – Official Trailer


2019年の正月に名古屋の映画館で見たけど全然つまらなかったが、今回はとてつもなく面白かった。「ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密」は、戦争や偏見や保守主義を露骨に批判している。

ここから三郷に移動して、菜の花と青空を堪能する。ウクライナに平和が来ることを祈る。

ドトールで腹ごしらえ。これがこの日、3食目だぞ。おいおい。

歩いて三郷市公民館へ移動。佐野元春さんのツアー初日に参戦。去年の武道館以来だが、1,200人ほどのホールで会場は全員立ちっぱなしで揺れるようだった。正直疲れた。佐野さんのタフさに圧倒される。ノンストップ2時間。セットリストは内緒。オープニングからちびってしまった。興奮で。

17:30きっかりに始まったライブは、20時近くに終わって規制退場。
南越谷の居酒屋で祝杯。

三島由紀夫の「宴のあと」を読み終えたあとで、盛り上がる。東大全学連との対決を残したドキュメンタリーを思い出す。三島はやはり天才。

半端な居酒屋で飽き足らず、九州ラーメンを食べて締める。これは大満足。ニセモノの九州ラーメンが東京周辺には多いが、これは本場のバリカタ細麺のラーメン。すごく満足。


・・・
・・・


でもこれじゃ太るわね。一日5食。
(=^・^=)







ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する