#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

山形屋食堂 エアポート店 (鹿児島) 山口茜選手

山形屋で買い物をして、少し早めに空港へ向かうが、途中「桜島サービスエリア」で休憩してアイスクリームを食べる。

ずっと向こうに見えるのが桜島。

色々楽しいものが売っている。
そしてこのまま空港に向かうのだが、ちょうどレンタカーを返した時間に豪雨があった。すごい雨。台風が接近していることもあるだろうが、早めに空港に着いてよかった。


ランチは、この前に買い物をした山形屋系列の食堂で過ごす。

メニューも豊富で美味しい。

ここで鹿児島をあとにして羽田に向かう。
何度も記事に書いたが、ソラシドエアは実にいい。皆さんの笑顔に学ぶことがあった。とても良かった。

うとうとしている間にもう東京だ。
東京上空から見下ろす街はおもちゃのようだ。
(=^・^=)



山口茜選手のツイートが更新されていた。ハードなスケジュールだがよく頑張っていると思う。

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する