#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65kg 「#京都タワー 前」 「extremely inappropriate」

日本中学生新聞が、京都市長選で敗れた福山和人さんの街頭演説を丁寧に文字起こししている。
脱原発コラボ街宣 @京都タワー前|日本中学生新聞

福井での原発は、現在7基動いています。日本国中で動いいている原発は12基なんですが、そのうちの7基が福井で動いています。そして、福井と京都は本当に近いんです。原発の問題が一番重要であるということは、今も昔も変わっていない。なぜ、こういう重要なことを国民は考えないのでしょうか。国民が考えないなら、政治家やマスコミがこれを考えなければならないはずなんですが、それを考えようとしません。なぜ考えようとしないかというと、票が取りにくいからです。福山さんが偉いのは、たとえ票にならなくても、皆さんの生活の基礎を守べく原発に反対していることが、私が福山さんを支えなければならないと思っている一番大きな理由です。(元裁判官 樋口英明)


朝5時起床。



昼は久しぶりに市ヶ谷の「テキサス」。2年半ぶり



家ではスパゲティ。




下品な河合優実さんと、これがミュージカルだったというのが驚きだ。クドカンワールド。ハラスメントをめぐる昭和と現代をタイムリープして比較するという話。


22時就寝、今朝4時起床。体重65kg。
(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2023年


2022年
そもそもダサいイメージ。
日本アカデミー賞廃止論 - dalichoko



2021年


2020年


2019年

2018年
楽天のせいで記事を消されてしまった。
2017年
エッチな島だったな。なんとなく。

2016年

×

非ログインユーザーとして返信する