#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65.5kg みたままつり

暑い!
イタリアでは48度に気温が上がる可能性があるらしい。

コロナでも滅びなければ、熱で人類を滅ぼそうということだろう。人は地球にどれだけ深いキズを負わせれば気が済むのか?これは地球という惑星からの逆襲なんだよ、きっと。

昨日は4時に起きる。

朝、お腹がすいてカップ麺を食べてしまった。

新宿へ移動して映画を2本。



この2本は真逆の印象を与える映画で、前者は人物の表情、特に目線が軸となり、後者は画面全体の構成で見せる映画だ。

歴史を塗り替えようとする靖国神社のイベントを見に、途中立ち寄る。イベントは夜らしい。しかも出店とかはほとんどない。

夜は家でダーリン様の料理。ダーリン様はいちにち仕事だったようだ。

この美味しそうなスパゲティは食べていない。ダーリンさんがひとりで食べてたようだ。


Shrek the Third (2007) - Damsels of Destruction Scene (8/10) | Movieclips
「シュレック3」を鑑賞。なんとこの映画、ジュリー・アンドリュースが声優を演じていて驚く。


夜は22時就寝。
今朝66.5kg。ざっくり66.5kgだから、実はもっとあるかもしれない。
運動不足で食べ過ぎということよね。
(=^・^=)



にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2022


2021


2020





2019

2018

2017



2016

×

非ログインユーザーとして返信する