#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

64kg 「パー券」、同期会

法律の先生が言うことだから正しいのだろう。でも倫理とか道徳とか正義とかとは無縁の話ではないだろうか。法律の適用がないから金があればなんでも許される国家ということになるわけだ。まぁそれでもいいのかもしれないが。


昨日は朝4時起床。



穏やかないい天気。



昼はサラミと目玉焼き。



夜は新宿まで移動して、同期4人で飲み会。和創作 空 西新宿 (Kuu)
新卒で入社したとき以来、40年付き合いのある4人。しかし4人で会うのは本当に久しぶりで、ここ数回は誰かが1人欠けていた。ちなみに三人は去年、上野で落語を聞いて以来



飲みたらなくて、もう1件、鹿児島県霧島市 塚田農場 西新宿小滝橋店 



4人のうち、ふたりが年下の奥さんで子供がまだ小さい。卒業まで頑張らないといけないのと、中学受験でかなり親のストレスが溜まっているようだ。話題は尽きず、3月にまた会おうということになる。


家に着いたのが22時半。23時就寝。
今朝なかなか起きれなくて5時にぐずぐず起床。
体重は64kgと減っていた。
昨日の食事が良くなかったのか、具合が悪いうえに、朝起きがけに足がつる。
今日は極めて体調がよくない。
普段と違うことをすると具合がよくない。
(=^・^=)



にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2023年


2022年
フレンチ・ディスパッチ ウェス・アンダーソン - dalichoko


2021年



2020年


2019年

2018年
楽天に消された。
2017年

2016年

×

非ログインユーザーとして返信する