#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65.5kg 「野党なし」 クロスボーダーラグビー

この国に野党はないのだ。「野党なし」でどうやって悪しき政治家たちとその取り巻きを権力から引き剥がすことができるのか?


どうも風邪をひいたらしい。ということで昨日遅めに6時起床。



おだやかな天気だった。



朝残り物で作ったラーメンを食べて、10時頃家を出て、葛根湯やら色々買い込んで神宮に向かう。風邪をひくと異常に満腹感を欲する。



青山一丁目駅で降りると青山通り沿いに不思議なビルが新しくできていた。



目的はクロスボーダーラグビー観戦。今は真夏の南太平洋からスーパーラグビーのチームを招いたテストマッチ。かつて日本のサンウルヴズが参戦していたリーグだ。



ゴール裏の前の方の席で迫力のゲームを観戦できた。残念ながらチーフスもスピアーズも主力選手を温存した戦いとなったが、チーフスからはオールブラックスで活躍しているアントン・ライナートブラウンが出場していた。


試合情報(2/10 クボタスピアーズ船橋・東京ベイ × ギャラガー・チーフス) | クロスボーダー ラグビー 2024



日影の席で体が冷えたため、ここで暖をとって渋谷まで歩く。食事はコンビニで勝ったサンドイッチやポテトなどジャンクもの。



宮下公園を経由して銀座線で新橋まで出て、久しぶりに「味仙」の台湾ラーメンを食べる。



結局、いちにち中炭水化物などを食べまくったおかげで体重は激太りの65.5kgへと増量。
咳が止まらないので早め21時半頃就寝。
今朝もいまひとつ具合が良くない。
(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2023年


2022年
ダムネーション/天罰 タル・ベーラ - dalichoko


明治座 梅沢富美男、泉ピン子 特別公演 | dalichoko
2021年

2020年


2019年

2018年

2017年

2016年

×

非ログインユーザーとして返信する