#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

庄や 谷塚駅前

どうしても平日の夜に一度や二度は外食をする。
ずっと体重を減らすために食べる量を抑えてきたが、この日はタガが外れてしまった。
残念だ。


緊急事態宣言が解除されようかという折に、駅前の飲食店が並ぶ通りを歩き、結局どこにも寄らずに帰ろうかとしたとき、牡蠣の写真が目に留まる。

しかもニュージーランド産だ。本当は3ツブ頼んだが、小さめだからということで4ツブにしてくれた。


この庄やに入るのは初めてだ。どの料理も丁寧でとても美味しい。気に入った。
(=^・^=)




しょーもないのよ その他スポーツブログ・テーマ

しょーもないのよ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!




×

非ログインユーザーとして返信する