#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

アジアティーク インド・タイ料理

映画を見て感動した後、さいたま新都心の広いモールを散歩。
目新しい店はほとんどない。どこかで見たことのある店ばかり。コロナでカンタベリーとかキーンの専門店があるのはいいけどね。
買い物していて店員さんが寄ってきてあれこれ声をかけてくださるのはありがたいが、正直言うとうざい。ブルックス・ブラザースの店員は一切声をかけてこない。あれがいい。買う意思があったらこちらから声かけるし。


ダーリンは休みなのに、この日も仕事先からお呼び出しがあって、途中でお別れすることに。その前に食事でもしようということになって、アリーナ側の地下を歩く。アリーナでかい!


インド・タイ料理のアジアティークという店に入ることにする。昼を少し過ぎてたがそれなりに混んでいる。

とても清潔な店だ。

グリーンカレー。すごく美味しい。

トムヤムラーメン。


とても満足。ごちそうさまでした。
(=^・^=)






×

非ログインユーザーとして返信する