#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

68kg 「わたしは最悪。」「リコリス・ピザ」

昨日23時就寝、今朝4時起床。体重は1キロ増の68kg、10,679歩。

65.5kgじもんサプナハン・ソロ目白押しワイヘキ
2019202020212022


朝うだうだして出発。
地元ではお神輿が飾られている。わざと選挙の日に合わせてるのか?浅草のほおづき市もそうだ。

有楽町まで向かい、そば屋で天ぷらそばと冷麺。ついにこの店で冷麺が始まった。

有楽町のコンコース。ポスターが少しずつ貼り替えられる。大好きな場所。

ダーリンさんは『エリザベス 女王陛下の微笑み』へ。
わたくしは『わたしは最悪。』へ。濱口竜介監督の映画に出てきそうな、男性からするとめんどくさそうな女性の映画。この素晴らしき世界を満喫。

午後は2人でポール・トーマス・アンダーソンの『リコリス・ピザ』を鑑賞。アンダーソン監督の映画でこれほど腹を抱えて笑った映画は初めてではないか?劇場は大爆笑。

ダーリンが実家と紛争中で、憂さ晴らしに銀座ライオンへ。いいねこの雰囲気。

それでも飽き足らず、浅草まで移動してラーメンを食べる。

帰り際に地球グミをみつける。結構高い。韓国で生まれたヒット商品。

松屋の屋上ではBBQができるらしい。ビールを飲みながらスカイツリーを眺めるのもいい。

ただ、バーベキューを2人でちょぼちょぼ食べるのは無理がある。
(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する