dalichokoのブログ

しょーもない

源氏 ロース西京焼き

ダーリンさんと待ち合わせて地元の料亭で晩飯。お母さんと初めて来た店だ。

合唱コンクールで優勝したものだから、ダーリンさんはすこぶるご機嫌。生徒さんの反応やらいろいろ自慢話をしていた。

コース料理などをお願いするといろいろ美味しい料理が並べられる。

あんきもは絶品だが、痛風が心配になる。でもあまりにも美味しいから食べちゃう。

器も素敵。茶碗蒸しも美味しい。エビはダーリンに取られた。
ここから西京焼きダブル。まずはコースのブリ。

そしてポークの西京焼き。わさびを乗せて食べる。わさびもまた美味しいのだ。

天ぷらは旬の食材で揚げられて出てくる。どの料理も美味しくて大満足。そして価格もわるくない。美味しいものは満足度が高いから太らないしね。


店の大将は白髪でハンサムで紳士。美味しい料理をありがとうございました。
(=^・^=)





ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!