#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

帝京vs早稲田 2023決勝 大学ラグビー


今朝、少し早く家を出て国立競技場に向かう。とてもいい天気であった。

クーベルタン伯爵像。去年の明治対帝京以来の大学ラグビー。

国立競技場の南スタンドから見る空は、特に冬場においては太陽の位置によって観戦状況が変わる。日影は防寒が必要だが、日差しのあるところは半袖でもOKだ。

試合は予想通り帝京が早稲田を圧倒して終わった。
あまりの力の差に、見ていて面白くもないので、最後の10分を切り上げて席を立った。とにかく帝京が全く隙のない試合運びで圧倒した。73−20とこれだけ差がつくと、ちょっとどうかと思う。それは帝京の問題ではなくて、他の大学ラグビーレベルの底上げがままならないことを意味している。こんな大差の試合を見ても観客は喜ぶまい。とても残念だ。


ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する