#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

71kg 外苑前、神保町、浅草

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

昨日は23時就寝、今朝7時起床。体重71kg。おっと、今日は成人の日か。朝起きて仕事に行きそうになってしまった。

昨日の朝は残りのけんちん汁のそば。

煮詰まっていて美味しかった。
外苑前まで向かって、二度目の朝メシ。

外苑のカンタベリーはとても混んでいて、ラグビーの試合があると賑わいが増す。

成人の日の前日ということで、かつて1月15日が成人の日だった頃とは大学ラグビーの決勝戦の風景は変わったね。振り袖のお嬢さんが観戦している姿が印象的だった。

青山一丁目まで歩いて、神保町へ移動。大西芽布さんの個展「トラウマ庭園」を鑑賞。銀座に続いて圧倒される。

浅草に移動して、寿司を食べようかと考える。

言うまでもなく混んでいて、しかも立喰い寿司なので次回に持ち越し。

結局老舗、「餃子の王さま」で食事する。これじゃ太るわね。もうお腹がパンパンよ。パンパンというかたるんでるのね。もうダメ。
しかも帰りに「亀十」のどら焼きを買って帰るし。もうダメ。デブは嫌だ。
(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する