#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

69kg 訃報門田博光さん

門田博光さんが亡くなられた。ご冥福をお祈り申し上げます。


パ・リーグ党なので、対戦する側から見る門田選手は本当に嫌な存在で、ぼかすか打たれた印象しかない。小さな体ながら反骨心を貫いた姿勢は野茂さんやイチローさん、あるいは大谷翔平選手へと脈々と繋がっているように思う。世界で活躍して名を残している選手はパ・リーグ出身の選手が多いような気がする。

しかしあれほど偉大な選手でも、引退した後はいろいろ苦労されたようだ。糖尿病で足を切断するほどの状態だったらしい。


昨日は21時半就寝、今朝5時前起床。69kg。減らない。おかしい。

前日の夜にすごい強風で、昨日の朝も極寒だった。
昨日は朝抜いて、蕨まで巡回。目的の物件に着くと真隣が他の拠点で扱っている物件だった。隣接しているとは驚き。

帰社途中上野で降りて時間を潰し、小さなハムカツサンドを食べる。よく噛んで時間をかけて食べる。

夜は湯豆腐など。だらだら食べる。

ニュージーランドの友人からもらったチョコレートを美味しく食べる。

夜は珍々軒の動画をじっと眺める。
(=^・^=)




ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する