#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

67.5kg ドイツオープン始まる

昨日朝4時に起きて、ブログやら読書やら。腕立て腹筋20回+ラジオ体操。

バドミントンやりたいなぁ・・・
ずいぶん暖かい1日で、朝駅のホームで受ける日差しも強かった。

午前中会議のあとランチ。サラダとウィンナー。

午後も会議をして、帰宅。

キャベツのサラダとラーメン。このラーメンがよくない。
罠の戦争」第8話鑑賞。

岸部一徳さん演じる幹事長から圧力をかけられて、それに対抗すべく幹事長の体調不良をネタに退陣を求めるさなか、主人公で草彅剛さん演じる鷲津の息子が目を覚ます。次期首相候補で初の女性首相を目指す片平なぎささん演じる鴨井ゆう子が、自分の息子が犯人であることを認め、大臣も議員も辞職すると宣言して大混乱となる。
まあ、エルピスもそうだが、所詮テレビのメロドラマだ。


山口茜選手は、今日からドイツオープンに出場。今日はタイの選手と対戦する。順調にいけば韓国のアン・セヨン選手や中国のチェン・ユーフェイ選手らと上位争いとなるだろう。茜選手にとって、このオープンは去年あっさり負けているが2017年から3年連続優勝した実績もあるので、なんとか頑張って欲しい。

しかし、いまはおそらくアン・セヨン選手のほうがやや有利かもしれない。



町山智浩さんは「ザ・ホエール」を紹介されていた。「エブエブ」の話題で、ご自身とお父さんのことなどに言及していた。


21時就寝。今朝の体重67.5kg。


しかしそれにしても、殺されて国葬までされた政権がメディアに圧力をかけていた事実と、国会質疑で「辞職」をかけて答弁したバカも歴史に名を残す愚か者だが、この人物を辞職に追い込めないとしたら、野党も国民ももっと愚か者になってしまうだろう。「さっさと辞めさせろ!」と言いたい。注目の人物の表情が連日紹介されているが、悪魔の顔だ。メディアの側も右翼を飲み込んでるのだから、しょうもないが・・・




ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する