#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65.5kg Time, Not Money

ニューヨーク・タイムズの記事はえぐる。

Time, Not Money

日本が衰退することが明らかなこんなとき、親しくしていた先輩が亡くなったようだ。まだ現時点で定かではないのだが、LINEのグループに書き込みがあって、最後のメッセージが残されていた。仲間と何度か書き込みをするが「既読」ならない。もしかすると最悪の事態になっているのかもしれない。いつも呼び捨てにしていた先輩が自分を”さん”付けで呼ぶことなどありえない。なにかあったことは間違いない。
・・・

ホテルを出て、新宿方面に向かう。かつて仕事で通勤していたあたりを散策。

食事中に先輩の容態を心配して電話がかかってくる。この連休中に臨場を迎えるかもしれない。

歩き疲れてガストでモーニングを食べる。

Hytti nro 6 -elokuvan virallinen traileri. Elokuvateattereissa 29.10.2021
前日に続いて、シネマカリテで映画鑑賞。なんと満席。小さなシアターだが、ひとつも空席がなかった。

渋谷へ移動して宮下公園に上る途中に見下ろす。

渋谷公園通りギャラリーで作品鑑賞。

渋谷公会堂の近くにあるモスバーガーでひとりランチ。

このあと、渋パルに移動して2階の「OIL」に寄り、ダーリンと合流。

家でたんまりカップ麺を食べて終了。早めの睡眠で寝つかれず。


今朝の体重は65.5kg。










(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する