#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65.5kg 「不審物の中身」

朝から雨。

あさがおも咲いている。

ランチは野菜と卵とチキン。とうもろこしも前日の残り。

夜は「珍来」で肉野菜定食ともやしあんかけそば。

ほかのテーブルでは大柄なお客さんが、ご飯を大盛りでおかわりして、あっという間に食べ終えていた。すごい迫力である。


毎週火曜日は町山智浩さんのラジオ。「スパイダーバース」の新作を紹介されていた。


奈良地裁の不審物 中身は山上被告の刑の減軽を求める署名 警察が都内居住の差出人を特定し判明

不審物の中身」は平和への願いだったのだろうか。不審なのは世の中のほうだが・・・

大島渚だったら彼をどう評価しただろうか。


今朝、4時過ぎに起床。
ラーメンを食べたせいで体重が少し増えて65.5kg。
いかんいかん。
(=^・^=)


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



すごい火事だった。



ナタリアさんは、いまどうしてるだろう・・・


クリストについていまいちど再考してみてはどうだろうか。


ああ、会社の同好会の帰りだ。

いい映画だった。シャラメくんもよかった。

店が油っぽくて汚いんだよな。

要するに他人の話しなんか面白くもなんともないということ。




この国の政治はどんどん不寛容になってるけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する