#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

人形町富士㐂 大海老フライ!

ある土曜日、映画を見たあと、

孫に初対面するのにお土産を買うため日本橋に出る。嫁ぎ先のお母さんにとてもお世話になったので、気の利いたものを買おうと思うがなかなか決まらない。高島屋の地下にあるお店などで見繕って爆買いする。そんなこともあろうと大きめのリュックで出かけて正解だった。


そのあと食事をしようとなってとぼとぼ歩き、あてもなく人形町のあたりにたどりつく。そしてかつて一人でランチに入った「富士喜」さんに入ることにした。

2階にも席があるようで、小さい子供さんなどご家族で食事に入る方もいる。

古くからあるお店のようで、厚切りとんかつをアピール。そうか富士山を見て喜ぶという意味か。ここから富士山を拝むことができたのだろうか。いまはもう摩天楼のおかげで無理だろうが・・・

厚切りとんかつと骨付きとんかつ。骨付きとんかつは以前食べた。さらに巨大なエビフライ。このボリュームは圧倒的。

この日も満腹になって大満足。
(=^・^=)






にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する