#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65.5kg オールブラックス敗れる(ラグビーU20)「足がつる」

U20ラグビーで、オールブラックスがフランスに敗れ、プールAの3位に転落。このままだと予選突破も厳しい状況に追い込まれた。

この世代の敗戦は、将来のオールブラックスを占う意味でもとても重要。前回チャンピオンのフランスが世界ラグビーでさらに力をつけていることと比較すると、オールブラックスの立ち位置も非常に微妙になってくる。とても心配な状況だ。

オーストラリアがアイルランドに破れたのは仕方ないとして、ほかの対戦でも番狂わせといえる試合が多かった。南アフリカがイタリアに破れ、アルゼンチンがジョージアに零封されている。


6月も今日で終わり。今年も残り半年。

どんよりとした空。

朝顔もかろうじて咲いている。

昨日も面談をしてランチ。色々お話を聞くことができて楽しい。

夜は魚と野菜中心。
暑くてエアコンをつけて寝たら足がつって眠れない。暑くて眠れず、足がつって眠れず。
不快指数の高い夜だった。マジでつらい。


今朝4時半起床。体重は65.5kg。なかなかここから落ちない。
運動不足もあるだろう。
(=^・^=)


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2022
山口茜選手マレーシアオープン。リー・チョンウェイ物語。



2021



ファッション イン ジャパン 感性の時代から没個性へ
2020


これはなかなか面白い記事だと思う。

ダーリン、ぐったり・・・

アラン・ドロン
2019

2018

2017

2016

×

非ログインユーザーとして返信する