#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

66kg 山口茜選手ベスト4へ 「オールブラックスvsアルゼンチン」

カナダオープンの山口茜選手は、日本時間の昨日、ベトナムのグエン選手をストレートで破ってベスト4に進出した。ライン際が不運にもアウトになったりしたが、相手の逆サイドに決まるスマッシュを有効に使って安定したゲーム運びだった。

そして実はこのブログがアップされる頃、準決勝でインドのプサルラ選手と戦っている。身長が20cm以上も高いプサルラ選手を相手にもし勝てば、決勝はタイのインタノン選手と当たることになる。インタノン選手とはこのところ分が悪いので厳しい試合になるのではなだろうか。

オールブラックスはアルゼンチンとのテストマッチで勝利。ただ、地元メディアは厳しい評価をしていて、次週のスプリングボクス戦やワラビーズとの戦いによっては厳しいワールドカップになることを予想している。



昨日の朝は薄曇りで、雨もぱらついていた。

朝顔はなんとか元気に咲いている。

朝出掛けに定期を忘れて取りに帰るなどドタバタしたが、とにかく渋谷に向かう。

「その昔 私の辞書にも ”夏痩せ”が」サヨナラ脂肪川柳。
上野で乗り換えて銀座線で渋谷到着。

初めて入るル・シネマ渋谷宮下

宮益坂の交差点にあってとても便利な場所だ。

重たい映画だったが、先月がプライド月間だったこともあって、とてもタイムリーで有意義な映画を見た。「大いなる自由

銀座に移動してランチ。最近お気に入りの銀座ジョナサンで時間を過ごすが、隣の席の女性4人がうるさくてリラックスできず。ひとり声の大きな方がいて迷惑だった。盛り上がりのは結構だが品がない。家でスポイルされているか天然か。

角川シネマで「トゥ・レスリー」を鑑賞。これもまた重い映画。依存症の女性を演じるアンドレア・ライズボローがすごい。すごすぎる。

帰宅してひとりでサラダ中心のディナーを食べて寝る。
22時就寝。夜中にトイレと蚊に刺されて何度も起きる。
今朝の体重は66kgだ。がっかりだ。少しも減ってない。
(=^・^=)



にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2022
去年のこの日で本当に日本は終わったよ。マジで。



2021


2020



2019


2018

2017


2016

×

非ログインユーザーとして返信する