#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

64.5kg 山口茜選手韓国OP準決勝へ

韓国オープンに出場中の山口茜選手は、地元のキム・ガウン選手をフルゲームの末破って準決勝に進出、元世界チャンピオンのタイ・ツーイン選手と対戦することになった。この二人の対戦は10対9で山口選手が少しリードしているものの、4月のアジア選手権(ドゥバイ)ではフルゲームの末惜しくも敗れている。セミファイナルの反対側では次期世界女王を目前に迫る韓国の若きエース、アン・セヨン選手と、東京五輪金メダリストで中国のエースチェン・ユーフェイ選手が激突する。ちなみにこの二人のヘッドはアン選手4勝に対しチェン選手9勝と圧倒的にチェン選手がリードしているものの、地元で期待の大きいアン・セヨン選手が恐らく圧倒的な応援を背に有利な展開になるものと思われる。いずれにしても4強が集う争いは刺激的だ。



昨日は朝4時起床。

朝はまだ過ごしやすい。

朝顔くんは少し元気がなくなってきたか?一輪しか咲いてなかった。

サヨナラ脂肪川柳「歩かずに 暑さ言い訳で バスに乗る」
バス料金も値上げしていて、痛し痒しだ。

昼はハムと野菜など。

仕事帰りに「裸足になって」をシネスイッチ銀座で鑑賞。

数寄屋橋交差点はキレイだったね。
このあと大宮まで移動して、ダーリンさんのお迎え。東武線で時間をかけて帰ると家に着いたのが23時近くだった。23時半就寝。晩飯抜き。


今朝3時半起床。体重64.5kg。それほどの恩恵はない。
夜食べないことがダイエットの基本だということだ。
(=^・^=)




にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2022



かえすがえすも素晴らしいドラマだった。「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」。クジラのエピソードもいい。

2021



2020


2019


2018

2017





2016

×

非ログインユーザーとして返信する