#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

66kg 名古屋から帰京

昨日の朝、名古屋で朝ラーを食べる。結果的にラーメン尽くしの1日になる。

太閤通りの家電量販店裏にあるホテルからぽちぽち散歩しながら柳橋中央市場に向かう。変わらぬ風景。

目的は「ラーメン大河」

いつ以来だろうか。かつてよく通ったラーメン屋さんだ。
ここから新幹線に乗って帰京。上野でダーリンさんと待ち合わせ。

すごいんだよ。プラレールをJRの職員さんが汗水たらして組み立てている。すごいね。

ランチはタイ料理。

ポールと食事した丸ビルと同じチェーン店だ。
暑いのでここからどこかに移動することも諦め、荷物を抱えて帰宅。家では「SPY×FAMILY」をネットで鑑賞。


星野源 – 喜劇 (Official Video)
鹿児島のホテルでランドリー待ちしているときに漫画を読んだら面白かったのね。
ということでぐだぐだした1日が終わる。

無職旅の動画を見ていたらラーメンを食べたくなって、塩ラーメンを食する。これがいかん。


案の定、今朝の体重は66kg。
いかんいかん。調整しないとまずいぞ。
(=^・^=)




にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2022





2021






2020





2019



2018



2017



2016




×

非ログインユーザーとして返信する