#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65kg 「不謹慎な悪ふざけ」ではなく・・・

昨日は朝4時に起きる。

いい感じの朝焼けだ。そして久しぶりに朝顔くんも咲いてくれた。

午前中、日本橋のオフィスでちょろちょろ仕事して九段下へ。

ロイヤルホストのチキンとサラダのランチ。ボリュームがありすぎて食べきれず。

帰りに入道雲が見えた。

家ではジャンクな食い物で過ごす。これにポテチかなんか食べるから体重が減るわけもない。

サヨナラ脂肪川柳「暑気払う 体重計で 肝試し」



近日公開予定の2本の映画にまつわることで炎上している。

いずれの映画も公開が待ち遠しい。そしてこういうことであれこれ囁かれるのはいいとして、公開そのものの障害にはならないように願いたい。このことについて中国の記事も注目だ。中国「百度」の記事は冷静で、要するにアメリカは日本のことなどなんとも思っていない。そんな国に隷従する日本、という構図をやんわりと指摘している。当たっていると思うよ。


「バービー」は日本人を怒らせた?日米のネチズンは自らの傷跡を明らかにし始めた…。



今朝4時少し前に起床。
体重は65kgちょいオーバー。
晩飯をセーブできればなぁ・・・
(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!




2022
神宮で見た花火はキレイだった。



2021



しかし劣悪な環境でよくこれだけクオリティの高い仕事ができるものだ。

GENKYO 横尾忠則はどこへ行くのか
2020


2019

2018

2017




2016



×

非ログインユーザーとして返信する