#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65kg 禁断のブタメン「テレサの偽善者」

マザー・テレサの記事は下の方。

朝起きたらもう6時過ぎ。週末だからといって起きる時間を変えると、リズムが狂う。

朝顔が元気に咲くためには、もっと水やりをするのがいいようだ。


このあとダーリンさんの携帯を機種変更するのに移動。結構な時間がかかるものだ。
お昼すぎになって地元の駅に戻りとんかつ屋「はなぶさ」で食事。お店には「じもん」のマスターが現れた。「じもん」にもしばらく顔を出していないので、ちょっと気まずい感じ。

散髪をして帰宅。昼寝を長時間したところ目が覚めたら夕方だった。
カミラ・カベロ主演の「シンデレラ」を鑑賞。



当然ミュージカルではあるのだが、予想を裏切るような斬新な「シンデレラ」で、このドラマの普遍性は時代とともに変化を遂げているようだ。すごい内容。

昼寝がたたって寝る時間を過ぎてしまい、結局深夜に就寝。なんと寝る前に、禁断のブタメンを食べる。
(=^・^=)



さて、
斬新な映画は、世の中のニーズを反映するものだが、旧態依然として民意を飲み込めない為政者が国を支配するとどうなるか?


多くの説によれば、この政権は長続きするらしい。来年の総裁選で対立候補はおらず、さらに3年。つまりあと4年もこの人にこの国のトップを預けるしかないらしい。少なくとも今年の選挙で与党が過半数を割る可能性はいまのところゼロ。いいのだろうか、それで。

吉田松陰の言葉も添えておこう。


今朝4時半過ぎに起床。昨日ほぼ1食しか食べないので65kgキープ。
(=^・^=)



にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



2022


2021




2020






フィンランドの教育はなぜ世界一なのか
2019


2018





2017

2016

×

非ログインユーザーとして返信する