#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

Kim Cafe 新宿 「新宿コマ劇場の思い出」

8月の話し
以前から気になっていたお店。歌舞伎町のTOHOビルの1階にある。


映画鑑賞前に少し時間があったので、ここでしばらく待機。

わたくしはお酒をやめてから甘党なので、バエるケーキを食べる。

なんと美しいケーキだろうか。食べるのがもったいないぐらいだ。もったいないけど食べないというわけにもいかず、結局容赦なくたいらげてしまった。ほかにも食事のメニューが充実していて楽しそうだ。韓国料理とか中華料理にはずれなし。でもこの店は若い方が入るお店だったかもしれない。

かつてここに「新宿コマ劇場」があった頃が懐かしい。一度だけ入ったことがあって、榊原郁恵さんの「ピーターパン」を鑑賞した。最後に郁恵さんが宙吊りになって客席の上を飛んだときはびっくりした。

(=^・^=)



にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する