#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

鶏闘士 新宿 「At war」

いよいよ第三次世界大戦が始まったらしい。日本ではまだほとんど触れられていないが、このまま台湾有事へとつながる可能性もある。


8月の話題

映画を見た後に寄ったお店。「トリトウシ」と読むらしい。この界隈を中心に展開するお店らしい。

何しろ歌舞伎町のTOHOビルの目の前の目立つ場所にあるので、ついつい引きずられるように入店する。かなり中は広い。夕方5時ぐらいだったと思うが、賑わっていた。ちなみに当店は24時間営業しているようだ。

壁にずらりと並ぶメニューはどれも魅力的。でもやっぱり焼き鳥がいい。

こちらは羊の肉だ。歯ごたえ十分。焼きたての柔らかいうちに食べないと、硬くて食べられなくなるのではなかろうか。がっつりした食感。

店内は若い方たちでいっぱいになる。そして外国人の方も大勢楽しんでいたようだ。

歌舞伎町あたりで食事するのなんて何年ぶりだろうか。
いやいや、「シネマ秘宝館」でたまーに歌舞伎町は訪れる。でも食事する機会はないな。

かつてこのあたりで飲みまくって、朝まで遊んだ日々はもう記憶の片隅からも消えようとしている。
(=^・^=)


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!








以媒:巴以新一轮冲突已造成40名以色列人死亡,超700人受伤


パレスチナとイスラエルの間の新たな紛争でイスラエル人40人が死亡、700人以上が負傷

ネタニヤフ首相、ガザ住民に飛び地からの退去を呼びかけ

×

非ログインユーザーとして返信する