#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

63.5kg オールブラックス勝利「誰かやってくれないかなー」

昨日の朝、RWCオールブラックスvsイタリアの試合を観戦。初戦フランス戦の敗戦から軌道修正すべく、昨日の試合ではバレット3兄弟がワールドカップで初めて同じメンバーとして出場した。ほかにも後半から、サム・ケインやデミアン・マッケンジーらが入り、イタリアに大差をつけた。しかしこうした試合が次も続くとは限らない。イタリアは力差を埋めるプレーが少なかったかもしれないが、カプオッツォ選手の動きなどが目を引いた。期待したい選手だ。


南のベランダから見た空は美しいが、太陽がかすかにしか見えず。

駅前のマクドで朝マックして、千代田線で乃木坂へ。

乃木坂駅から直接、国立新美術館に入るシャッターの前は、すでに行列。先頭から自分の場所まで約30人ぐらいだろうか。その間に男性は二人しかいない。


お目当てはこれで、もちろん展示も素晴らしいのだが、来場者の狙いは展示会限定オリジナルトートバッグだったらしい。足早に展示を通過して、脱兎のように出口にあるショップを目指す方もいたと聞く。

見終えて3階のレストランで食事。フランス料理なのは、ワールドカップを意識したわけでもない。かなりの時間待たされた。
じっくりランチしたあと、六本木まで歩いて日比谷線で帰宅。


鈴木清順監督の「東京流れ者」を鑑賞。原色を背景にして、とにかく色使いの変化が素晴らしいのだが、なんとデミアン・チャゼルがこのイメージを「ラ・ラ・ランド」に応用したと証言しているという。


夜、小腹が減ってそばを食べる。


「誰かやってくれないかなー」という凋落。


今朝6時過ぎ起床。体重は63.5kg。
でも身体がだるいし咳も出る。体調は極めて良くない。

にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2022


2021






2020




逆転する家族関係 すべてはコスト - dalichoko
2019

2018

2017


2016

×

非ログインユーザーとして返信する