#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

66kg 川崎、横浜、元町、中華街、そして「効果ゼロ」

昨日は朝5時起床。

6時過ぎの空は曇っていた。

朝顔もいい感じ。でも花びらは小さくなってきた感じだ。そりゃ冬だからね。

昨日は久しぶりに川崎まで移動。駅の立ち食いそばで朝飯後、北野武監督の「」を朝9時の回で鑑賞。劇場はほぼ満席。

この大傑作を見終えてすっきりした気持ちで外に出る。弁護士アテに振込みしたり、ブックオフの古着屋をぷらぷらしたあと横浜まで移動。

横浜ベイクォーターの「キリンシティ」でランチ。駅からここに行くまで迷子になる。

この後、バスで元町まで移動して散歩。久しぶりに革専科ヒロキで買い物をしてしまった。

買ったジャケットを2着抱えて中華街へ。

隣に採れたての魚屋を併設する華錦飯店でディナー。

5時前の電車に乗って中目黒経由で帰宅。
家で風呂を浴びてぐだぐだ過ごして就寝。

町山智浩さんと藤谷文子さんお「アメ知る」を見る。オレゴン州ポートランドが素晴らしい街なのを教えてくれる。



毎日の生活で爪に火を灯すような日々を過ごす皆さんは、これでも彼らを支持するということなのでしょうか。万博「効果ゼロ」だそうです。「永遠のゼロ」にならないことを祈るばかりです。


昨日22時半就寝、今朝少し遅めの5時起床。体重は変わらず66kg。
腹回りが太くなった気がする。非常にまずい状態。
(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



2022


2021



2020


2019

2018

2017



さきごろ東芝もついに上場廃止となることが決議された。

2016

×

非ログインユーザーとして返信する