#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65.5kg 「arsonist(放火犯)」 朝もや

あってはならないおぞましい事件だ。こうした事件が起きる背景をスルーして、死刑かどうかを判断するのは悩ましい。かたや、アニメーターが過労死で亡くなっていることも事実。こうした複合的な検証があってこそ、次世代の在り方が示されるのではなかろうか。


先進民主主義国の中で死刑が存続しているのは日本と米国の一部だけだ。アムネスティ・インターナショナルを含む人権団体は、国際法は精神障害者に対する死刑の適用を禁じていると主張している。(略)この火災は、44人が死亡した2001年の東京・歌舞伎町のビル放火事件以来、日本で最悪の大量殺人事件となった。死者数は13人が死亡した1995年の悪名高い地下鉄サリン事件も上回った 。


昨日は朝4時過ぎ起床。



前日の雪のあととあって、気温が上昇してこのような朝もや



昼は久しぶりに「キッチン南海」。一昨年の4月以来のようだ。



夜は会社の皆さんと「逸品坊」。先月は満席だったが、昨日はガラガラ。
話題は春人事だろうか。何しろ人の定着がおもわしくなくて苦労している。あとは資格取得が進まず、どうしたら勉強できるか、という話題など。


家に着いたら22時。歯を磨いて就寝。
今朝5時前起床。体重は65.5kg。
(=^・^=)





にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2023年

餃子の王さま 浅草 - #ダリチョコ の映画とグルメ
2022年
ロイヤル・トリートメント リック・ジェイコブソン - dalichoko

気の毒に、この方はメダルに縁がないみたいだ。
ワリエワのボレロ | dalichoko

2021年
メーアン タイ料理 - #ダリチョコ の映画とグルメ


2020年

2019年


2018年
クソだと思う、名古屋って。

2017年

2016年

×

非ログインユーザーとして返信する