#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

伊豆栄 上野本店

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ


伊豆栄さんというとかつて高田馬場にある伊豆栄ビルで仕事してたことがあった。仲間と仕事を立ち上げた時期で金が無い。ところが昼時になるとうなぎのいいにおいがしてくてお腹が鳴り出すのだ。そんなことを思い出す。


この日は渋谷まで映画を見に行った帰りに、「久しくうなぎを食べてないねぇ・・・」という話題になって、上野の伊豆栄さんを思いつく。いや、その前に浅草の三角でたまにはふぐでも食べようという提案もあったのだが、結局うなぎに落ち着いた。


伊豆栄本店は上野公園不忍池の目の前だ。


窓際のいい席を案内してもらい、ふぐ刺しとうな重を食べる。久しぶりのうなぎに大満足。しかも老舗の伊豆栄さん。コロナの影響もあって空席が多いが、出された料理には大満足。たまの贅沢に気分もまろやかだ。




しょーもないのよ その他スポーツブログ・テーマ
しょーもないのよ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

×

非ログインユーザーとして返信する