#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

Hatago ドーミーイン谷塚

家の近くにドーミーインがあるのは知っていた。
しかし、どう考えてもここに泊まるわけはない。


ある日ふと「朝食だけでも食べられないかなぁ」という話題になって電話したら「前日までに予約いただければいつでもOKですよ。」というお返事をいただいて、早速正月明けに行ってみた。


コロナの影響で明らかに宿泊客は少なそうだ。しかも年配の方がロビーに座ってたり、まぁこの辺はあまり観光などに縁があるような地域でもないので、いろいろ経営者は苦労していることだろう。


しかし朝食はこのホテルでお馴染みのHatago(はたご)である。バイキング形式なのでゆっくり好きなものを食べることができる。浅草の野乃に宿泊して以来だった。


がらがらの小さなレストランで静かに箱根駅伝のスタートを見ながらぼんやり過ごす時間は心地よい。


しかし・・・


また食いすぎた〜
(=^・^=)



しょーもないのよ その他スポーツブログ・テーマ
しょーもないのよ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!





×

非ログインユーザーとして返信する