#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

藤井屋

亀戸餃子を訪ねようと亀戸に向かったが、あいにく休みだった。そうそう、正月2日の話し。もう一月も前の話題ですね。


仕方なくその道を進み、ホルモンの青木もいいかなぁ、でもホルモンという気分ではないなぁなどとつぶやきやながら、このあたりに多いホルモンの店がすごく多いことを思い出す。そして少し大きい通りにでて右を振り向くと、店の前にほんの少し人が並んでいる。コロナ禍なのにみなさん出かけたいんだ。たまには外食したんだよ。


ということで、ご多分に漏れず我々もその人だかりを縫って店に入る。すっごい狭い!だから混んでるんですね。たまたま1階の奥、レジ横のテーブルが空いていて中国人(と思しき)の元気な店員さんにリードされて座る。


ダーリンは昼からまずはビール。ここは餃子専門店らしく、壁一面に餃子メニューが貼ってあるんですね。それと、これ東京のどの店でもやってるある傾向なんですけど、芸能人の方が訪れた時の写真や色紙がずらりと並んでるんですよ。浅草のモンブランもそう。


で、餃子盛り合わせなどを頼んで少しの時間を楽しみました。あんまり長居すると、店の外で並んでいる人も多いので、飲んで食べたらサッと出る。これ我々のポリシーです。
(=^・^=)




しょーもないのよ その他スポーツブログ・テーマ
しょーもないのよ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!








×

非ログインユーザーとして返信する