dalichokoのブログ

しょーもない

ドーミーイン高崎の朝食

家の近くにもあるドーミーインですが、やはり宿泊して食べる食事は格別です。しかも温泉に何度も浸かっての食事ですからね。

夜にいただくこの夜鳴きそばがまずいいです。胡椒を少しかけると格別なお味です。
この日もまた何度も風呂に入り。疲れがどっとでて爆睡し。それでも夜中にトイレに起きて、その勢いでまた風呂に入り、朝起きてまた風呂。6時半からの朝食には少し早いので、自宅で見ることができないBSテレビでMLBで大活躍中(5月1日現在本塁打王の)大谷翔平さんの活躍(マリナーズ相手に3盗塁)を見てから1階のレストランに向かいます。

まだそれほど混雑しておりません。

ドーミーインは、ご当地の料理を交えながらバイキングで食事を提供します。松山だったら鯛めしとかね。で、ここ高松では、上州豚のすき焼きがご当地料理なんだそうですね。よく煮込まれたすき焼きはとても美味しくて、おかわりしてしまったほどでした。開き直るつもりもないのですが、ここはもう太るのを諦めます。

最後にスイーツをいただいておしまい。
さあ、これからでかけます!
(=^・^=)





こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook


ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!

しょーもないのよ その他スポーツブログ・テーマ

しょーもないのよ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!