#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

森のブッチャーズ 神保町

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

神保町シリーズもだいぶ佳境だ。年の瀬の「たんど~る」まで19回も記事にしている。
今回は「森のブッチャーズ」

ホームページにもあるが、古民家風の外観で、中もこのような感じ。2階にも席があって、煙がもくもくと出ている店だ。場所はうなぎの「今荘」の道路をはさんで反対側。あちらの古い建物もなかなかだ。

オニオンスープがまず出されて、すぐにステーキがやってくる。

実はこれ180gなのだが、ほかの席をのぞくと300gの分厚いステーキを食べている方、特に女性が多いのが目につく。すごい迫力だ。

しかもライスまでつけてたったの1,000円。こんなに安くていいのかね?
人気になるはずである。
若い方はとても魅力だろう。
(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する