68kg 山口茜選手全英順調な滑り出し

昨日の朝5時に起きる。

名古屋から突然今週来るという方から連絡があったけど、予定が合わず断念。去年は本願寺カフェなどで楽しいひとときをご一緒させていただいたり、春風亭柳之助師匠の水無月の会でご一緒しておでんを食べに行ったり、仲良くさせて頂いている方だが、今回はお会いできそうもない。残念ね。渡辺哲さんとお会いしたときのことなどをLINEで伝える。

サヨナラ脂肪川柳は「お風呂場で 腹見てため息 ルーティーン」
いいね。足の爪切るときとか腹が邪魔になるからね。困ったことだ。

昨日の昼もウィンナー。

家ではダーリンさんが勤め先からもらってきたお弁当などを、スピルバーグの「レイダース」を鑑賞。今年シリーズ最新作も公開される。



Indiana Jones and the Dial of Destiny | Official Trailer

「レイダース」と「市民ケーン」が結びついているとは。

全英オープンに第一シードで出場中の山口茜選手は、初戦で背の高いスウェーデン選手を破り次に進んだ。序盤10点ぐらいまでは互角だったが、そこから相手がミスを連発し自滅した印象だ。第8シードでタイのインタノンやインドのエース、プサルラが敗れる波乱が若干はあるものの、ほぼ順当に強豪が勝ち進んでいる。他のカテゴリーでは桃田賢斗選手が初戦で敗れた。


昨日は21時半就寝。
今朝の体重は68kg。

(=^・^=)




ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する