#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65kg ベトナムの思い出 山口茜選手アジア選手権


朝は4時過ぎ起床。Shiny mornig!

午前中たらたらと仕事をして、ランチ。

午後もたらたらと会議などで過ごし帰宅。

ちょろっと練習。下手くそは上手くならない。動画で色々見て真似したりしたが、結局自分のスイングをするしなかい。

家で食事しながら「恋のツアーガイド」を鑑賞。

パスポートと財布を盗まれたベトナム旅行を思い出す。このドラマのようなきれいな思い出はないが、ぜひまた行きたい。

活気のあるホーチミンでいきなりパスポートと財布の入ったカバンごと盗まれた。ホテルのガードマンの方に注意されていたのに、バイクが近づいてきてすごい勢いで持っていかれた。でもそのことがきっかけで、領事館に行くのにホテルの方にバイクで送っていただいたり、ベトナムでバイクに乗ることができるなんて奇蹟でしょ?

この汚い川も印象深い。メコン川のツアーも楽しみだったけど、結局何もできなかった。

懐かしいな。もう8年も前のことだ。



今朝の体重65kg。まぁまぁだな。






ドゥバイのアジア選手権出場中の山口茜選手は2回戦を危なげなく勝利。客席に人が少ないのはちょっと残念だ。



(=^・^=)


ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する