#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65.5kg 世界の最低賃金

今こうして黙っている間にどんどんデフレは進行して、世界から取り残されてゆく。ひどい話しだ。

この記事はタイトルが悪い。タイを馬鹿にしている。

昨日4時過ぎ起床。曇天だ。

朝、ダーリンが赤だしを作ってくれた。赤だしは名古屋勤務を思い出す。

午前中、愚かな会議をしてランチ。

炭水化物である。右側にはハンバーグが隠されている。
午後も書類仕事をして帰宅。仕事は明日にだいぶ残した。

やばい!面白い!5話まで見てしまった。あと3話。

イギリスのアンバサダーに夫が使命されると思ったら、なんと妻自身が任命されるという大混乱。オープニングシーンが何しろすごい。イギリスの空母が爆破するシーンから始まる。セリフが多くて聞き取るのが大変だが、まぁとにかく面白い。

The Diplomat | Official Trailer | Netflix
調布の孫が熱を出して大わらわ。ニュージーランドから娘と孫がふたり来るというのに泊まる場所がない。仕方なく我が家を開放して、自分だけホテルに泊まる予定にした。まぁこういうこともあるか。



今朝65.5kg。少し減ったが、このペースはデブに逆戻りするパターンだ。気をつけねば。











(=^・^=)




にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する