#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65kg スディルマンC中国に惜敗 山口茜選手は勝利!

今大会、ワタガシペアに代わって大活躍の山下恭平・篠谷菜留ペアが勝利し、3ゲーム目で山口茜選手も勝利。この勢いで決勝に進むかと思われたが、地元開催の中国が本領を発揮して日本はセミファイナルで今年のスディルマンCを終えることとなった。決勝は中国と韓国が対戦する。山口茜選手と中国のチェン・ユーフェイの対戦はこれで15勝10敗。このふたりの対戦は、どちらかというと双方攻撃的な展開となる。今回も勝ち急ぐチェン選手のミスが目立ったが、激しい展開だった。見応えのある試合だ。




昨日の朝は曇天。朝の気温も低かった。

前日に続いて日比谷まで移動。最近お気に入りのジョナサンでモーニング。


「TAR/ター」15秒映像 <私なしでは始まらない編> 5.12公開
劇場は満席。予備知識を入れて挑んだが難解で太刀打ちできず。もう1回見るかもしれない。すごく難しい映画だった。

家から持ってきたおにぎりを食べながら銀座を歩いて、地下鉄で浅草まで移動。

浅草は三社祭ですごい盛り上がり。仲見世通りを中心に身動きできない。

前日から仕事で帰らなかったダーリンさんと待ち合わせて、浅草ROXの裏手にあり店で焼肉を食べる。

それでも飽き足らず、谷塚の珍来でラーメンを食べて終了。帰ったのが夕方5時ぐらいだったが疲れて寝てしまって、バドミントンの試合観戦を除いて朝まで寝続けてしまった。


したがって今朝の体重は1㌔増えて65kg。言うまでもなくリバウンドだ。
そして今朝はいやな予感がする朝だ。

過去の記事を振り返ると、どうも定期的にこの時期「味仙」に生きたくなるようだ。












にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する