#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

食堂ソラノシタ 足立区役所 「憲法改悪へ政教一致体制」


ある日ダーリンさんからお誘いがあって、足立区役所の最上階のレストランに行こうということになった。あいにく天気が悪く、夜景もいまいちだったが、窓際の席が空いていてゆったりとした時間を過ごした。

料理は食材に配慮したもので、どの料理も悪くない。

焼き魚も見た目以上にボリュームがあって脂も乗っている。

締めにラーメンを食べてしまう。このあたりが愚かだなぁとつくずく思う。

夜も遅くまで営業しているようで、お酒も飲める。たまにはこういう景色を堪能しながら食べるディナーも悪くない。
(=^・^=)



いいのかこれで。本当に「憲法改悪」になるぞ。いいの?これじゃまるで統一教会の指示で憲法を変えるという道筋のようだ。「政教分離」ではなくて「政教一致」には、言うまでもなく創価学会・公明党も重なっているということなんだな。




にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する