#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65.5kg 裁判所、差押え、残高ゼロ! 川柳

昨日はいい天気。

娘が出産してだいぶ図体がでかくなったので、恥ずかしくない程度になってほしいけどね。

サヨナラ脂肪川柳 「夏までに」夏が来たなら「冬までに」
そして、
昼に会社の方と二人で「富士喜」でランチ。

ヒレと豚しゃぶ。
夜は家で食事。

このラーメンが決定的だ。これがいかん。

夜、裁判所からの書面を受け取ったら口座の残高が差し押さえされていた。予想はしていたが、素早い対応だ。おかげで口座残高はなんとゼロ円。口座残高までダイエットする羽目になってしまった。

ところで久しぶりに落語家さんからご案内があった。


しばらくご無沙汰している柳之助師匠からのご案内で、玉川太福先生との二人会が8月に予定されてたようだ。柳之助師匠は去年の11月以来。

玉川太福先生は去年の夏以来だ。いずれも楽しみだ。


昨日は22時前就寝。今朝4時半起床。
体重65.5kgに増えている。軽めの筋トレもおろそかになってるね。
(=^・^=)


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


すごい映画だった。近未来だ。「ロミオとジュリエット」も笑う。

いまはもう同じ店がない。


まだ着てるよ、このTシャツ。




×

非ログインユーザーとして返信する