#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

66kg 山口茜選手カナダOP初戦勝利 「最後のあがき」



バドミントン、カナダオープン(BWFツアーSuper500)に参戦中の山口茜選手は、初戦をブラジルの選手と戦いストレートで勝利したようだ。


カナダと日本の時差は13時間日本が早いので、まだ日本の早朝の段階でこの日の熱戦が続いてる。カナダオープンの歴史も古く、1957年で最初に日本人選手が優勝したのは、新沼謙治さんの奥さん湯木博恵さんが1971年が初めてだったようだ。


話題転換。
朝の雲は不思議な形をしていた。

朝顔はますます盛んに咲いてくれている。

日本橋から九段下へ移動。

午前中から会議が始まり、昼に休戦。

夜遅くまで会議は続き、いつもの中華へ移動。

若い方を交えてワイワイ盛り上がる。
家に着いたのが22時半。23時就寝。


それにつけても、元総理大臣が射殺されて1年経って、にわかに宗教団体についてあれこれ取り上げられている。「最後のあがき」ともいえるようだが、政権与党の連立している某宗教団体だって同じなのではないか?そちらに言及しないのは、やはり宗教が金と票につながるからだ。


ということで今朝5時に起きたら66kgを超えていた。やばいぞいよいよ。
(=^・^=)



にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2022
投票前に思うこと。


貧しい国の無料ラーメン。本当にひどい国だ、この国は。

2021


2020



2019
これはなかなか面白い記事だ。考えさせられる。

2018

2017


2016

×

非ログインユーザーとして返信する