#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65.5kg オールブラックス圧勝

土曜日の話ではあるが、オールブラックスはメルボルンでワラビーズに圧勝した。エディ・ジョーンズがワールドカップ直前でヘッドコーチに就任したことで、このところの低迷を押し返すはずだったろうが、結果は地元で惨敗となった。ファンはがっかりしたことだろう。対するオールブラックスは、テストマッチ3戦目でようやくオールブラックスらしい華麗なパス回しやスピードでワラビーズを圧倒。前半は動きが悪かったが、後半になって一気に点差を広げた。今回はバレット3兄弟のひとりスコット・バレットが主役だったようで存在感を示した。


昨日もグラデーションの空、いい天気。

朝顔も一輪、粘り強く咲いている。

有楽町まで移動して、ガード下のお蕎麦屋さんで朝飯。

映画『シモーヌ フランスに最も愛された政治家』予告編
ヒューマントラストシネマ有楽町の小さい劇場は満席だった。満席のお客さんの空気を感じながら感動を頂いた。

ミッドタウンの前ではイベントが行われていて、阿波おどりをやっていた。ライブで見る阿波おどりは感動する。

この後、ランチにオイスターを食べて、三省堂でカズオ・イシグロの本を買って帰る。

家では、名古屋で買ってきた味仙のラーメン、一人分をふたりでシェア。

『SPY×FAMILY』第2クールオープニング主題歌アニメ映像(ノンクレジット)/“SPY x FAMILY” part2 Opening theme song animation
家では「SPY✕FAMILIE」を10話ぐらいまで見る。出だしは良かったが、だんだんダレてきた。


ずっと咳が止まらず、葛根湯を飲んでいる。
今朝は4時半起床。体重は65.5kgをややオーバー。
運動不足と食の乱れと体調不良が重なり不愉快だ。
(=^・^=)




にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!




2022
色川のうな重。



2021




2020





2019
この店はなかなか良かったぞ。

2018

2017


2016


×

非ログインユーザーとして返信する