#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65kg おでんとどらやきのXmas、「名勝負」


昨日は朝5時頃起床。とてもいい天気だが寒い!そりゃ冬だからね。



ランチは前日の残りのスパゲティ。



夜は揚げ物とおでん。そして亀十のどらやきでメリークリスマス。
ダーリン様は冬休みに入っていて、ヒマしてるようだ。


家では「赤毛のアン」のアニメ版を第5話まで鑑賞。演出は高畑勲さんだ。



歴史に残る素晴らしいドラマだ。宮崎駿さんも途中まで参加していて、見応え十分。


歴史に残る名勝負。年明けから復活する予定の山口茜選手の最高のプレーが蘇る。
でも怪我だけは気をつけてほしいと心から願う。

昨日は22時就寝。
今朝4時半起床。
体重はぎりぎり65kgキープ。
(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



2022


2021

小川淳也さんも、今となっては存在感がない。あれじゃ総理大臣になどなれない。

そしてパーティー券のことは、この映画にも刻まれている。

2020

2019

2018

2017
2016

×

非ログインユーザーとして返信する