#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

焼鳥 #炉端の佐藤 #中目黒 「その他大勢」

中目黒にすっかりはまってしまった。たまたま通りがかったときに入ったお店がとてもよくて、別の日にダーリンさんを連れてランチして、新横浜から帰る途中再び下車して散策した。行列のできるおでんやさんなどもあって賑わっている。


駅周辺をぐるぐる散歩して、結局この「炉端の佐藤」というガード下のお店の暖簾をくぐる。予約席が埋まるまでならいいですよ、と暖かく招きいれていただいて、カウンター席に座る。





お通しも品がある。なかなか上品なお店のようだ。



店員さんもおしゃれでかっこいい方が多く、チームワークもよさそうだ。



3品ほど頼んでお開きとなったが、日本酒にマッチしそうな料理が目白押し。味は塩分控えめと感じた。



つくづく思うのだが、美味しい料理を少量いただいて味わうのが文化的生活の基礎であろう。ひとりだったらこういう店に入る機会は絶対にない。こういう空気を味わえるのもいまだけだと思う。
(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



翼の位置関係は、極端に振れると結局同じになるようだ。問題は資本主義である。資本で支配し支配されることを甘受しつづけ搾取される側が目覚めないと、本当の保守本流は守れないだろう。このような自分の裏金作りのために存在する多くの政治家たちのために我々は存在するのではない。本当の恐怖は「その他大勢」の中にある。

×

非ログインユーザーとして返信する