#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65kg 「循環」、科学博物館

米山氏の前に撃沈したひろゆき氏。

「悪意は辞めて」「独善が過ぎる」ひろゆきに米山元知事が不快感…視聴者も「ディベートに勝つことしか考えてない」と苦言 | 女性自身

仕返しに維新幹事長を攻撃。

「無責任すぎません?」ひろゆき 維新の会幹事長に万博問題を“激詰め” 経済効果についても徹底追及 | 女性自身

そして米山氏にやじられた維新幹事長が本領発揮という循環構造。

「国会でチンピラ同然の恫喝」維新・藤田幹事長が国会中の“ヤジにブチ切れ”で批判殺到 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

しかしX(ツイッター)も馬鹿みたいな仕組みだと思う。負の連鎖が広がるためのツールだ。



昨日は6時過ぎにのんびり起床。



そのうち孫が起きてきて早速テレビにスイッチを入れる。娘が美容院に行くのでお留守番。この後上野を目指す途中、秋葉原のデニーズでランチ。



デニーズ侮れず。
この担々麺も美味しい。この後、上野の科学博物館へ。美容院に行っていた娘も合流。




恐竜に興味があるという孫と過ごしたは、あまりにも巨大な施設で専門外ということもあり手に負えず。眠くて途中で昼寝。



上の孫だけ連れて帰宅。



家では軽い食事をしながら、トランプをしたりお絵かきをしたり。よほど家で誰からも話を聞いてもらえないのか、堰を切ったように喋り続ける孫にお付き合い。6歳で今年小学校だが、これから苦労するだろうと感じる。


21時には疲れて3人で川の字になって就寝。
今朝4時に起きると体重は65kg。平日のダイエットを週末で台無しにする生活が続いてゆく。ここをなんとなしないとダメだろう。
(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2023年


2022年


2021年


2020年





沖縄の映画館 - dalichoko
2019年



2018年
楽天にブログを全部消された。
2017年

2016年

×

非ログインユーザーとして返信する